プロフィール

Kumi.Y

Author:Kumi.Y
現地のアロマをしりたくて、夫と3人の子供を連れてフランスへ・・・
本物のオリーヴオイルと新たに出会い、植物油を見直すきっかけに!現在いろいろ勉強中!!


オリーヴの小枝 バナー2

最近の記事

最新コメント

リンク

お気に入りブログ・HP

このブログをリンクに追加する by BlogPeople <br>
育児ブログ・ランキング

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

L'huile&L'herbe~自然のちからをとりこもう~
オリーヴオイル、ハーブやアロマテラピーについて、私生活で使ったものを、その効能、効用、使い方など紹介していきます。

オリーヴオイル 出店させていただきました
23日は、いずみ苑さんの「苑遊会」にて、
「Fad'oli(ファドォリ)」のオリーヴオイルを出店させていただきました(^0^)
ありがとうございました。

「苑遊会」では、他にもコーヒーやお茶を販売されていたり、
現在活躍中の歌手の方の暖かい歌も聞けて、とても楽しいイベントでした

「Fad'oli(ファドォリ)」の試食では、
「こんなオリーヴオイルは、初めて!」と、うれしいお言葉を沢山いただき、
持っていったものは、完売しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

とともに、どんどんオリーヴオイルの輪が広がっていることに、
買っていただいた方に対して、常にオリーヴオイルの情報を提供し、
おいしくいただいてもらえるようにしないといけないと心より感じたのでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
苑遊会楽しかったです♪
先日は苑遊会でご一緒させていただき、
有難う御座います☆

にぎやかで楽しかったですね!

ずっと試食が氣になっていたのですが、
お茶のブースにつきっきりでした^^。

また近いうちにご一緒させていただけるのを
楽しみにしています♪

ご縁に感謝します∞
[2010/11/25 14:50] URL | 友紀 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

Re: 苑遊会楽しかったです♪
友紀様

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます!

こちらこそ、苑遊会ではご一緒でき嬉しかったです(^0^)
何の挨拶もなく、帰ってしまい、すみませんでした。

友紀様はホントに、笑顔がステキですね。

友紀さんのブログ、遊びに行ったのですが、
私にとって興味深い記事が沢山で、びっくりしました。

また、近いうちにお会いできる日を楽しみにしています(^0^)

ブログにも遊びにいきますね!
もし、差し支えなかったら、リンクを貼ってもよろしいですか?
いろんなイベント情報をご存知で紹介をされているので、
是非、こちらからも跳べるようにできたらと・・・

素敵な出会いに感謝です!

[2010/11/25 17:20] URL | Kumi.Y #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://huileherbes.blog76.fc2.com/tb.php/277-304dce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

オリーヴの小枝

ブログ内検索

おすすめグッズ

RSSフィード

