プロフィール

Kumi.Y

Author:Kumi.Y
現地のアロマをしりたくて、夫と3人の子供を連れてフランスへ・・・
本物のオリーヴオイルと新たに出会い、植物油を見直すきっかけに!現在いろいろ勉強中!!


オリーヴの小枝 バナー2

最近の記事

最新コメント

リンク

お気に入りブログ・HP

このブログをリンクに追加する by BlogPeople <br>
育児ブログ・ランキング

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2アフィリエイト

FC2カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

L'huile&L'herbe~自然のちからをとりこもう~
オリーヴオイル、ハーブやアロマテラピーについて、私生活で使ったものを、その効能、効用、使い方など紹介していきます。

スプーン一杯のオリーヴオイル
そろそろ、年度末。。。
いろいろなものが、過去のことに思える季節ですね.
一年間を振り返ると、楽しかった思い出が昨日のことに思えたり、遠い思い出に感じたり、様々です。

一年の出来事を振り返りながら、来年度の新たな目標を組み込んでいこうと、思います。

来年度は、もっともっといろんな場面にオリーヴオイルを使ってみようと、思います。
一日にスプーン一杯(大匙1)のオリーヴオイルを、いろんな形で飲んでみたり、かけて見たりして、
おいしく健康に暮らせる方法をブログでも紹介できたらいいなぁ・・・と思っております!

アロマトロジー講座を受講してきました
昨日5日に、リエコ先生によるアロマトロジー講座に出席してきました。
精油の直接塗布などの場合の注意点や選び方はとても勉強になりました。

もともと、メディカルな使い方をしたかったので、楽しみながら講座を受けることができました。

また、受講されている方もいろんな方がおられて、とても楽しかったです(^0^)

地元の皆様に、情報を少しでも還元できればと思っております(^0^)/
ようさん市、出店しました
近鉄河内山本駅、南山本商店街にて、ようさん市に出店してきました♪

連日の寒さで、オリーブオイルが固まって、3Lのバッグインボックスからでて来なくなってしまったハプニングが…(>_<)お時間いただいたお客様、温かい目で見守ってくださりありがとうございましたm(__)m

こんな感じですが、オリーブオイルは、最高のもの♪また、味見にしに来てくださいね!
明日は、ようさん市

3日は、ようさん市の日です("⌒∇⌒")
HPリニューアルで、割引あり!お近くの方は、是非味見に来てね♪

ドメイン移管作業 終了!!
我が、オリーヴオイルのHP「オリーヴの小枝」のドメイン移管作業が終了!
HPがリニューアル致しました!⇒ココ

次のようさん市では、HPリニューアル割引で出店致します!
近鉄山本駅南山本商店街まで、御こしくださいね~!

皆様のオリーヴオイルに対してのご質問などもお受けいたしております。
是非、お問い合わせよりご質問ください。

これからも、オリーヴの小枝をよろしくお願いいたしますm(__)m

フリーエリア

オリーヴの小枝

ブログ内検索

おすすめグッズ

RSSフィード

